新年

あけましておめでとうございます

昨年中、終わりのご挨拶記事が書けなくてすみません。

時間が

というより、書く気力がありませんでした笑

メインブログの方の記事を書くので精一杯で、此方まで手が回らずにいました。

結局12月の記事数も少なかったですね

()

でも、だからといって此方のブログを止めてしまおうとは思っていないので。

これからもマイペース操業になりますがブログ、続けて行きますので読んでくださる方は読みに来てください

-(ー)

2018年が始まりましたが、如何お過ごしですか

私はのんびりとした元日を迎えています。

ほぼいつも通りの時間に起床して大まかなPC作業をこなし、10時からはAmebaTVガンダムOOを観ました

ガンダムシリーズで一番好きな作品です。

2007年放映からもう10年経ったんですね

時が経つのは早い

10年前、リアルタイムで観ていましたが、10年経った今観ても全然遜色なくとても愉しめました

やっぱりロックオンは素敵だ一番のお気に入り

キャラデザが高河ゆんさんというのも萌えるポイントですな。

(??)

私は十代の時からゆんさんのファンだったので、ガンダムのキャラデザでゆん画が採用されたと知った時は嬉しかったですね。

ダブルオーは今日から一挙配信なので、毎日欠かさず視聴したいと思います。

そんな訳で今年もやっぱりお正月からアニメ三昧の私。

こんな私ですが今年、年女です笑

いい歳したおばはんですが、今年もやっぱりアニメを始め、漫画、ゲームなどオタク産業から遠ざかる事は出来そうもありません

(;)

PSVitaのゲームも2月にはときレス、3月には時をかける恋と、既に予約済みですし。

でもゲームは中プレイする時間がありません。

昨年12月に発売した金色のコルダ2ffも未だに全然手付かずだし。

今はプラウザゲームばかりやっているのですよ。

主にDMMの。

刀剣乱舞を始め、文豪とアルケミスト、一血卍傑、BloodyChainをせっせとプレイしています。

一日24時間じゃ足りないよ、本当

とりあえず今はそういう状況なので、これからも此方のブログは若干更新少なめになると思いますが、書きたい時には記事を書いて行きますのでどうか今年もよろしくお願いいたします。

()

広告を非表示にする