断捨離って。。。

断捨離って私はたまたま自分に合っていたから

やっただけ。

あの人がやってるから

世間が言っているから

部屋が汚いから

キッカケではアリかもしれないが

要は内省術であり

他者には全く関係ない。

断捨離?

いいね。やってくれる???

いくら払えばいい?

とか、そーゆーモンじゃねーよ。

自分の執着と向き合うモンなんだよ。

捨てたらいいものが入ってくるんでしょ?

じゃぁ、捨てるわ。

っていう、効果のない御呪いじゃねーし。

見当違いもあったりね。

ウチだって綺麗ですけどとか

ケンカ越しにかかってくるやつとか。

まー、そーゆー奴、大抵スケベですがね。

闘争心って性欲。

断捨離しても、いい事起きない!

結婚出来ないじゃない!とか、

そもそも間違い。

逆に断捨離すると何で結婚出来るの?って質問するわ。

結婚相談所にでも行けばいいのに。

断捨離するにしたって

断捨離の勉強が必要なんだよね。

って私は全くの独学で1円も使ってませんがw

結局は自分。

占星術も同じで

以前、

えー当たんなかったら次元さんどーしてくれるんですかぁ?

やってもらってる分際でホザくなw

だからアンタは結婚出来ないんだよって思った。

人のせいにして生きている意地の悪さが出ているじゃないか!

占星術の情報を聞いてもいかす能力もないし。ヤバシ!!!!結婚以前の問題だ。

それ以来、占星術は人にやるモンじゃないなって思った。

断捨離も一緒。

人にやってもらうモンじゃないし

人にやらせるモンでも、やってやるモンでもない。

なんでも一緒。

って月星座射手座っぽいセリフだわw

結局、言ってる事は一緒なんだけど

人から見るとバラバラに見えるらしい。

いろんな人に分かるように表現を変えているだけ。同じだと飽きもくるし。

読み取れないっていう内省をしましょう。。。

広告を非表示にする