久しぶりの日記がコレ(笑)

お久しぶりでございます。

(°°)暑くて脳みそ鼻から出てたら指摘して下さい(笑)

暑い時はビールですよね!

または最近はハイボールですか?

くーっっって飲んで、お疲れ様!ですよね…

(°°)私はお酒が飲めない。

膵臓が弱く分解能力が低いらしい。

だがしかし、一升瓶とかテキーラとか赤ワインとかガンガン呑むイメージあるみたい(泣笑)

「飲めないんですよ…」「またまたご冗談を」酒宴でネタにはなる。

先日も日本酒の試飲おちょこに1杯ぐっと呑んだら2時間高島屋のトイレとお友達でした...ゲロゲロ( )

でも居酒屋もバルも大好きで飲み会大好きなんです。よんでください(*・ω・)*_ _)ペコリ

だからね飲んでなくても楽しんでる人はいるから。

飲まない方が楽しめる人もいるから。

病気などの理由で呑むの我慢してる人もいるから。

お互い楽し時間を過ごせればアルコール呑めないなんて、の理屈は要らないでしょ...

酔っ払って無駄絡みしてこないでよ!

てかさ、今どき酒宴でタバコ吸うの肩身狭いじゃないですか?

アルコールも同席の人に逆に聞いて欲しいよ

「あ、自分アルコール飲んでいいですか?」

タバコは迷惑?

キミの飲酒は誰にも迷惑かけてないかい?(笑)

台風やら大雨やら地震やら、災害が尽きないですね

既に被災していらっしゃる方、御見舞申し上げます。くれぐれも健康に留意してご無理のないよう...

台風の進路にまだある方

注意準備のし過ぎはありません、後から笑い話にできるように...お互いこれ以上悲しい事がないようできるだけのことをしましょう。

もちろん、それでも無理なきように...

思いがけず久しぶりの日記でした

今年もあと半分を切りましまね

もう少し、もう少しと何とか前に進みます(ノ*°▽°)ノ♪

ビンジ飲酒 ケガの危険性注意