17/07月の読書日記

7月は56冊読了できた。

中々、変態的な領域だ(笑)

そう、私はとってもすごく変態だ(笑)

いわば、私の存在は痴的生命体と言おうか(笑)

☆☆☆☆☆

「魔術王事件 上」二階堂黎人

「誘拐症候群」貫井徳郎

「失踪症候群」貫井徳郎

「作家小説」有栖川有栖

「鹿の王4」上橋菜穂子

「鹿の王3」上橋菜穂子

十二国記 風の万里 黎明の空 下」小野不由美

十二国記 風の万里 黎明の空 上」小野不由美

十二国記 東の海神(わだつみ) 西の滄海」小野不由美

十二国記 風の海 迷宮の岸」小野不由美

十二国記 月の影 影の海 下」小野不由美

十二国記 月の影 影の海 上」小野不由美

魔性の子小野不由美

「災厄」周木律

「灰色の虹」貫井徳郎

「空白の叫び 下」貫井徳郎

「空白の叫び 中」貫井徳郎

「空白の叫び 上」貫井徳郎

「生還者」下村敦史

「悪魔のラビリンス」二階堂黎人

「書店ガール6 遅れて来た客」碧野圭

新世界より 下」貴志祐介

新世界より 中」貴志祐介

新世界より 上」貴志祐介

「幽霊刑事ーデカー」有栖川有栖

「君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして卒業」筏田かつら

「彼女はもどれない」降田天

「被害者は誰?」貫井徳郎

人狼城の恐怖 第四部 完結編」二階堂黎人

「月光のスティグマ」中山七里

☆☆☆☆

この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ」暁なつめ

「思い出の品、売ります買います 九十九古物商店」皆藤黒助

丕緒の鳥小野不由美

「満願」米澤穂信

「真夜中プリズム」沖田円

「きみのために青く光る」似鳥鶏

「ひとり旅の神様2」五十嵐雄策

巷説百物語京極夏彦

「レーン最後の事件」エラリー・クイーン

「愚行録」貫井徳郎

「ミハスの落日」貫井徳郎

「検察側の罪人 下」雫井脩介

「検察側の罪人 上」雫井脩介

「百舌の叫ぶ夜」逢坂剛

「雨あがりの印刷所」夏川鳴海

「光と影の誘惑」貫井徳郎

「Zの悲劇」エラリー・クイーン

黒祠の島小野不由美

御手洗潔のダンス」島田荘司

ゼロから始める魔法の書? ゼロの傭兵(上)」虎走かける

「蒼穹のアルトシエル」犬魔人

☆☆☆

「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦2」細音啓

アルスラーン戦記11 魔軍襲来」田中芳樹

「オリンポスの郵便ポスト2 ハロー・メッセンジャー」藻野多摩夫

覇剣の皇姫アルティーナ?」むらさきゆきや

広告を非表示にする