あ、どんくさい(;)

今日は仕事にしーくんとよっちー連れてったから、しーくんカバンに入れて、よっちーは脇に抱き抱えて、手提げかばんは重たいし、リュックで行きました

で、駐車場に車停めて、カギ閉めて、リュックを下ろしてカギを入れるのもめんどくさいなぁと思って、しーくんのカバンに入れたのをすっかり忘れて仕事してました。

次女が先にあがるときに、しーくん先に連れて帰ってよとお願いし、しーくん帰宅。

最終のバイトの女の子と、よっちー抱き抱えて、階段登ってまた降りてスタッフ出入口から駐車場へ。

そしたら

カギがない

なんで

としばらくパニック

で、あ、リュックに入れなかったのか。

じゃあ、ロッカーにそのまま置いてきたんだな

と、ぐるっとよっちー歩かせながら正面入口へ。

職場に戻ってロッカーみたけど、カギがない()

なんで?

え???

どういうこと???

しばらく考えて思い出し、顔面真っ青に

次女、しーくんとともに持って帰った?!

ガビーン

と思いつつ、しーくんの待機スペース見たら、なんと、カギ、置いてくれてあった

さすが次女

そんなこんなで帰宅。

帰ってから3人で買い出しに。

食材をまた仕込んで、お風呂入ろうとスマホ探してたら、どこにもない!

なんで

ナニ?どういうこと???

としばらく考えて思い出した

ダッシュボードの上か

駐車場が遠くて嫌だったけど、仕方ない

取りに行ってきました

なにやってんだろね、年だなぁ

広告を非表示にする