まぼろしの珈琲豆コピルアック

ビジュアルコンサルでお世話になっている

斉藤典子さん

そのオフィスの目の前に、

お洒落な落ち着いた、

BROWSECAFEがあります。

そのカフェで期間限定、

豆がなくなり次第終了してしまう

まぼろしの珈琲豆、

コピルアックの試飲会があると

ご紹介して下さいました。

一杯が8000円?とか言われる珈琲

いったいどんな味なのか

飲んでみたいとマジで思いました。

そして、こちらがその珈琲。

見た感じは普通の珈琲。

が、まず優しい香りに驚かされます。

ひと口飲んで、さらに、

そのまろやかさと濃くのある甘さに

再び驚かされました。

絶品

こんなに美味しい珈琲は、

今まで飲んだ記憶がありません。

丁度、お腹も空いていたので、

カフェ特性ローストビーフサンドも

一緒にいただきました。

こちらもまたまた絶品

さらに、こんなお酒もありました。

こちらは、トマト

典子さん、珈琲というよりは

こちらのお酒が

さらに、お気に入りのご様子

嬉しくて仕方ない典子さん

お店からチーズの差し入れ。

あまりお酒を飲めない私にとっては、

ひと口でカラダ中に染み渡るほど笑

オーナーさんが、

試飲しているところを

ホームページに載せたいと写真を撮ることに。

嬉しい

まぼろしの珈琲豆の珈琲を

本当に飲むことが出来て、

典子さんのおかげ様です。

典子さん、ご一緒した皆様、

ありがとうございました()