食育制限は要注意です!!

食事制限は要注意です!!

食事改善を勘違いして食事制限をしてしまっている方

更には、食事制限激しい運動

と、最悪な組み合わせまでしてしまっている方も

タンパク質をはじめ、ビタミン、ミネラルの栄養素が普段から大事だという事は知っていても

運動する人は更に!この栄養素達がカロリーと一緒に消費されることを知っていますか

こんにちは!

オンナでいることも歳をとるのもあきらめない

自分史上最高で最強なワタシを生きる為の

ビューティーレッスン

デトックス美人塾塾長の中山眞理子です

運動する人こそ、

タンパク質、ビタミン、ミネラルなどの筋肉を作る栄養素が更に必要!

食べれば何でもいいって話ではないですからね。笑

だから、運動食事制限は食事制限によって、栄養不足状態になっていては、新しい筋肉が作られるどころか、代謝に必要な筋肉がどんどん削ぎ落とされていく

こんな悪循環が繰り広げられています。。。

体内は極度な栄養不足を起こしてしまい

結果、冷え性や貧血、無月経などの問題を引き起こす方が多くいる現状。

これでは、キレイには痩せません。

そして、リバウンドどころかダイエット前より太る

でも

7日間集中ファスティングプログラムは、

運動しながらでも全然オッケー

マラソン選手などもやるくらい

むしろ、ファスティング中に筋トレした方が

更に筋肉量アップ!

今までにないくらい栄養ガンガンいれてますからね

なので、リバウンドもしないのが

7日間集中ファスティングプログラムの特徴

このミラクルなファスティング

やるっきゃないですよ

6大栄養素を入れながら

筋肉量を減らさずに脂肪だけをゴッソリ落とす

7日間集中ファスティングプログラム

5月度、6月度、7月度満員御礼

8月度募集開始は

7月23日1900

募集開始致します!!

ミスユニバース県大会ビューティーキャンプでも行われている食育講座を

ダイエット、美肌、女性ホルモンに特化

3月で美ボディバランスに変身

ビューティープラス食育講座

7月23日1900

同時募集致します!

デトックス美人塾

西焼津駅南口徒歩約5分

privatesalon

gmailcom

完全予約制、Skype対応しています

090-3568-0766