7月10日に投稿したなう

さらださんの投稿したなう

クレジットカードの有効期限か切れてたので更新して、Amazonでパート先へのお中元をやっと購入。7/106:42

>>

おはよう()7/106:43

>>葉樹haju

妖怪でもよかったのにね(;)7/106:44

>>葉樹haju

でしょ?大人なのにさちなみに旦那は中間子だからダメなのかも。7/106:46

今朝は子供達が給食のコップ袋を忘れて爆走自転車でお届けからのパート、帰って母のご機嫌伺い、長男のプール参観、公民館でコピー、一旦帰って郵便局、メニュー考え今やっとここ。あと洗濯入れる、お風呂掃除、買い物、洗い物、晩御飯の支度、父のお見舞い。もうこんな時間か7/1017:13

ちょっと寝てしまってたから時間が7/1017:14

父のお見舞いの帰り。電車がなかなか来ない。この前も事故で遅れまくってたのに、今日もかな7/1020:12

あ、電車きた。乗れるかな?7/1020:13

電車ガラガラだった()7/1020:13

子供はご飯食べ終わって宿題してるかしら。お風呂は先に入れて、ご飯も出してから来たけど。7/1020:15

スマホの充電が10。こうなったらゲームして充電切れるまで使おう!7/1020:15

キッチン片付け終わってリビングも片付けて、洗濯の予約もしたし、あとはトイレ掃除と猫トイレとお風呂。7/1023:30

>>もっと見る