夏のブラック大阪谷町四丁目ミシン屋のハンドメイドアクセサリー

おはようございます!

Reveです

いつも書くブログのお題の横に大阪谷町四丁目ミシン屋の手作りアクセサリー雑貨Reveと入れておりましたが。

ちょっと今日は気分を変えて大阪谷町四丁目ミシン屋のハンドメイドアクセサリーに変えてみました。

どうでもいいですけどね(笑)

多分言わなければスーパースルーされることなんですけどね()

いつもマンネリ化していることを少し変えてみると何かが少し変わるような気がするんですよね〜

それで何も変わらなければそれはそれで普通に一日が終わり(笑)

何か良いことがあったらあ、あれ変えたしかなとか。

すんごいおバカさんなんです〜()

ま、このお題部分を変えたことで今日何かいいことがあったら、明日報告しますね〜

それでは最近またボタンに目覚めだしまして。

しかも縦長ブーム

黒のボタンでカッコいい辛口大人スタイルに

それでは

Reve(内)

5400024

大阪市中央区南新町116KTTビル1F

0669413033