猛暑です、熱中症に注意。

おはようございます。

今朝は7/9日朝から、

猛暑です。

水ガメが心配?

神様は、

平等じゃないね?

九州北部は、

雨はもう、要らない。

復興は並大抵ではなさそう、

国を上げて対策を急いで。

安倍総理外遊中。

昨日の取材から。暑かった。

これは、画期的な事だと、思っていましたが、

今朝の一般紙、1行もない。

フェイスブック見れない方の為、

昨日のフェイスブックから。

板橋智之県議会議員

奥ノ木信夫市長。

詳しくは新郷新聞7月号で。

新郷新聞企画の、

川口異業種交流会終わりました。

出席から、

で出欠の返信を、

頂き、

名簿作成しましたが、

名簿から、

落ちていた方がありました。

ごめんなさい。

ミスがありました。

もう、年齢ですね、

最近チョンボが多いです。

暑いせいもありますが、

それだけではありません。

参加された方、

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

新郷新聞に、

使わない写真、

後日添付します。

参加者に酵母パンを

金子昌夫さんから、

提供頂きました。

九州北部の災害で、

自衛隊からの、

注文が沢山来たと。

何とも、

皮肉な話?

酵母パンは、

長持ちしますからね。

頂きました。ありがとうございます。

舎人の境川部屋