ぼくらの勇気未満都市2017

ぼくらの勇気未満都市2017カウントダウンSP!(仮)が日本テレビで7月17日(月)〜20日(木)の夜1:24〜1:29に放送決定!

サイトも更新されてます。

金曜ロードSHOW特別ドラマ企画ぼくらの勇気未満都市2017日本テレビ

未満都市

同い年になってましたが

訂正されてました!

そうですよね。

幼くて可愛い、けど目千両はこの頃からですね。

トラットリアRIKI連れていた犬がリキ。

そこから取った店名ですね、きっと。

しっかしイケメンだぁね()()

こんなシェフがいるお店なら大行列だわ!!

キンキのお二人も、改めて潤くんの成長ぶりに戸惑っているようです。

雑誌でも

マツジュンとかどう役作ってくるのかな?

本当に子どもだったから。

あんな感じになっちゃったからさぁ(笑)

(あははあんな感じ(笑))

ある意味ではわれわれより、成長度合いが大きいから。

どう表現してくるのかなって楽しみではある。

マツジュンとどういう立ち位置になればいいか悩むかも。

などど話してました。

はい、と〜っても楽しみです!