前横浜市長の中田宏氏も加計学園系列の教授でした。だから擁護する。野中広務氏改憲反対へ。

中田宏横浜市長安倍辞めろは組織的活動家加計学園系列の教授でした。

情報2017年7月4日。2222記事。

やっぱり、中田宏氏も加計学園安倍総理とお仲間でしたか。だから、安倍政権を擁護してたんですね。おまけに、中田宏氏は、松下政経塾出身ですね。松下政経塾は、野党を団結阻止するために作られた勢力ですよね。工作員が得意で、小池に移籍したり。きっと、松下政経塾も、戦争屋CIAが支援している隠れ極右勢力だと思います。

自民党の元幹事長野中広務氏が憲法改正に反対表明戦争を2度と起こしてはならない。

情報。2017年7月5日。1000記事。

今の自民党を支配している派閥は、戦争屋CIAが育てた清和会が仕切っています。この清和会を解体しないと、自民党はどんどん極右勢力でやりたい放題やるでしょうね。温和で中立な自民党に戻すには、経世会をもう一度復活させることです。

記事は、手間がかかりますが、直接で検索してご覧下さい。m()m