モデルさん

4月の末にプロフィール写真撮影時のモデルになって頂いたご縁で、その後も来て頂いている素敵な女性、西辻佳子さん。

毎月来て頂いて、どれだけ髪の毛が健康になっていくか半分実験も兼ねてご来店をお願いしている。

いや、半年間で絶対にキレイになってもらうつもりでいますよ。

ご来店ありがとうございました。

佳子さんには施術中にも素敵なお話や為になるお話を聴かせてもらって、お会いする度に嬉しくなります。

心の美しい方って本当に魅力的ですねー。

まだまだブログをかくことに馴れていなくてビフオーの写真の貼り付けができません。(><)

半分も伝えたいことが伝わらない気がするけど、半年後にはハッキリとビフオーアフターのお写真をお見せしたいと思います。

広告を非表示にする