ゴシック系アクセサリー、バッグチャーム

2回目の(笑あと1回更新します。

アンケートを取り周りの意見を聞き作ったのが今回の作品になります。

ブランドだけでかためる方もいらっしゃるので中難しいですが、好きなものを作りたいという気持ちは変わりません。ハンドメイドで手作りという事をご了承ください。ブランドではないけど、買いたいと思って下さる方がいらっしゃれば幸いです。

では、載せていきますね。Minneにて販売中の作品です。同じ物は作りません。1つに拘り制作しています。

3枚目はゴスロリに合わせ作ったバックカチューシャになります。ヘアピンで留める形にしています。

バックカチューシャは色んなバージョンを作ろうと考えています。

朝霞璃鈴/資材交換募集中!ゴスロリバックカチューシャby朝霞璃鈴https://tco/ハンドメイドマーケットminne

2017年06月30日12:17

にほんブログ村