やっと家に帰れた

必死に医師に無理をしない事を約束で退院頼んだ

帰してくれました

取り合えず事情が事情なのでと 退院させてくれた

1日点滴 神経性胃炎の痛み止でした、 

車を 帰るとが、

夕べから、水も餌も貰えずに

この暑さの中グッタリしていた 

急いで水と餌を

あたえた 運が良く猫部屋はクーラー

自動温度設定タイマーついてるので ついてました

でも、餌もmilkも、空っぽでした、猫窓から

外にでられて 外の温度で、いられたみたいです

一晩だけ、留守の入院でした、今回は反省をしました

この先 こんな事も有るので 何かのために

猫友達に連絡方法

ホテルには頭数多すぎるし 費用かかり過ぎ

だから、もう、柚子ちゃんで終わりで後15年とし

52歳で役60歳までには猫を終わらせ

一匹だけにしないと 老後は生活も体も大変で

責任取れないからです 

動物を飼うとは空けられません

病気もできませんからね

まだ、痛みます 今からお粥作り スープ作り

食べて眠ります とが喜ぶは喜ぶは 親だと

私を思っています 

夫だけが 可哀想だけど

病院が今の夫には、いいと思います 

また、痛み落ち付くと

本人は信じて帰れると信じています

私も後 最後に一回は家に帰してあげたい 

余裕の痛みの

無い時の考える時間を与えてあげたい

妻心です

癌が憎いです 

でも、世の中にはたくさんの癌患者さん

頑張ってます 

痛みの無い、頑張りをやりたいです

私達の孫が大人に成る頃は 今の癌は治る医学に

なるはずです 

3人に一人が、癌の確率らしいです

早期発見なら助かる病気です

しかし、夫は頑張ってくれてます

辛い癌ばかりに侵されて遺伝も有りますね

肺癌手術 肺炎は毎年入退院 肝硬変

腹水貯まったけど抜けて元気に暮らせたし

しかし、お酒とが大好きで 止められません

でしたね、半年前迄飲んでたし、は吸えなくなり

アルコールも飲めなくなると終わりなんだね

飲み収めと生涯で終わりましたね も一軒分

飲んだり 吸ったり 遊びで使われましたね

女遊びだけはしなかった

それでは、泣かされなかったけど 遊びましたね

この、今の血液の癌の 悪性リンパ腫は癖が悪い

放射線 抗がん剤と辛い治療 また再発 再発 

もぐら叩き 根気も無くなるし体力の限界も来るし

この悪性リンパ腫では、亡くならないんです

体力の限界で癌は保たないんです 癌で太る事は

無いですね 痛みと食べられなくなり

痩せます 

元が太っている方のが体力有るので

勝てます 痩せてると負けますね

夫は細身体系です、神経質だし 個性が強くね

本当に成ってみないと解らないと思うけど

家族に癌患者いますと回りの家族も神経も肉体的にも

患者と同じに使います 一番辛いのは本人ですよ

癌の家系です 父も母も癌で亡くしています 

早死の家系なんです 兄も亡くしています

叔父さんも叔母さんもでした

後は環境と、食生活ですね とにかくお酒の好きな

家系なんです 癌は病室でも入院患者 お酒の

好きな方ばかりでしたね 

飲んだから 吸ったから

なるとは限りません ただ、程ほどにしないと

成る確率は飲まない人や吸う人よりは 高くなりやすい

統計がハッキリしてますね

一生は一生です 大切にお互いにしましょうよね

今から、ベットに入りやすみます 

猫がバテてました↓

広告を非表示にする