とびっきり豪華な授業

いつも読んでくださる方、

はじめましての方もありがとうございます

イフコンサルタントの藤本愛奈です。

10me経営塾3期生あいぽぽです

自己紹介

可能性を広げるお手伝い、始めます

お久しぶりですみなさんお元気ですか?

私はとても濃い日を過ごしていて

まだ頭が追いつけておりません!

浅見恵利さんの10me経営塾の講義、

今回はこんなに豪華な場所で行いました

毎回遥

大阪まで来てくださることだけでも

ものすごくありがたいのに、

みんなが喜ぶと思ってと

今回はセミナールームを飛び出し、

こんなに素敵な場所を用意してくださった恵利さん。

本当にありがとうございます

講義に加え、

恵利さんからの素敵なサプライズもあり、

貴重な経験をさせていただきました。

緊張で震えた。。

写真撮影、個別コンサル、

そして、

夜は恵利さんのオンラインサロンの

ライブ配信エリミーチャンネルに

立ち会わせていただきました。

夜景やばーい!

視聴者として

毎週楽しみにしているエリミーチャンネル

生で見られて感動でした!

何日ここにいたんやろうっていうくらい

濃い1日で、

ホテルを出るときは浦島太郎の逆バージョンの気分でした。

伝わるかなぁ?笑

この日、学んだこと。

成功者三原則を学び、

甘ったれている自分に喝が入った。

今あるしあわせを感じるという

忘れてはいけない大切なことを再確認できた。

引き寄せの法則が腑に落ちた。

自分の役割が明確になった。

今の自分の課題と、

優先的にやるべきことがわかった。

たくさん学んだけど、

私にとって1番の学びは

恵利さんの仕事に対する姿勢

これに尽きます。

朝から晩まで

本っ当、休みなしで

全力でみんなと向き合ってくれて

give&give&give!!の

恵利さんの偉大さを

改めて感じた1日でした。

今、

自分ができること

与えられるものって何だろう?

自分の役割って何だろう?

と考える。

しっかりと周りを見渡す。

自分の役割というものを

しっかりと全うする。

私は私の役割を見つけ、

全うする

ただそれだけ。

そしてみんなと

また来月ね!ではなく、

今回は

また明日ね!とお別れしました

それって、とってもしあわせだなぁ

2日目はね

なんとなんと、

パーソナルカラーと骨格診断をしていただきました。

つづく

お読みいただきありがとうございました

aina