6月25日UnderRoofありがとうございました!

日曜日は東京門前仲町シンフォニーサロン、

UnderRoofのライブへお越し下さってありがとうございました!!!

とても年季の入ったスタインウェイ

これが最高に素晴らしいかった。

これまで色んなピアノを弾かせてもらいましたが、このコ本当に素晴らしい。。。

昔のピアノの組み立てられ方や、部品など、そしてそこに使い込まれた年数。。。

新しいピアノには勝てないものだなぁと思います。

UnderRoofは今日も元気です。w

ルックさんと一緒だったり、

伊川くんが一人だけ黒ジャケット持って来てなかったり、

この日の新曲は全員黒ジャケットの約束。

柳田さんがやけに渋かったり、

この四人でいられる事に感謝の日です。

全員が元気で、1日でも長く歌い続けられたらいいなぁと思います。

そして、いよいよ9月6日の京都シンガーソンガーにUnderRoofが参ります

是非とも起こし下さい!!!

かしこ。